« 立ち呑 岡室酒店(兄) @京橋 国道1号線 | トップページ | おばんざいBAR  楽笑@高槻 »

酒処 虎之助

酒処 虎之助 @天満  立ち飲み 立ち呑み

天満にあります 虎之助さんへ行ってきました。

Toranosuke

JR天満駅から北へ3分くらいでしょうか?

こちらのお店は10人も入れば一杯の小さなお店です。

日本酒にこだわった 小奇麗なお店です。

土曜、日曜もお昼の2時から開いているのでとっても有難いです

本日は名物 焼きポテトといただきました。

ポテトサラダをフライパンで焼いていただけます。

お好みでタバスコをかけていただきます

トッピングは高菜、チーズ、ツナから選べますが100円アップです

本日はプレーンの200円をいただきました。

大阪市北区天神橋5-6-2 地図はこちら

|

« 立ち呑 岡室酒店(兄) @京橋 国道1号線 | トップページ | おばんざいBAR  楽笑@高槻 »

立ち飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539711/53967296

この記事へのトラックバック一覧です: 酒処 虎之助:

« 立ち呑 岡室酒店(兄) @京橋 国道1号線 | トップページ | おばんざいBAR  楽笑@高槻 »