« 酒処 虎之助 | トップページ | ユートピア 白玉温泉 »

おばんざいBAR  楽笑@高槻

おばんざいBAR  JR高槻にあります 楽笑さんへ行ってきました。

2011年12月 リニューアルしました。

お店が大きくなりました。

111224_16_20_43

120128_16_06_49

本日は鱈の白子をいただきました。

底のは豆腐が入っていて とろみのある あん がかかっていて

とってっも美味です!

120216_12_59_14_2

お飲み物は寒いので 芋のお湯割り 

あったまりました!

--------------------------------------------------------------

店内はカウンターのみの小さなお店です
本日のおすすめ料理が 黒板に いろはにほへと と書いてあります

おばんざいBAR だけに お料理はどれを食べてもおいしい 酒のあてにぴったりです。

120128_16_09_28

120128_16_34_38

土曜日の4時すぎにお邪魔しましたが すでに常連さんで店内はほぼ満員です。

大阪府高槻市高槻町13の24

|

« 酒処 虎之助 | トップページ | ユートピア 白玉温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539711/51407018

この記事へのトラックバック一覧です: おばんざいBAR  楽笑@高槻:

« 酒処 虎之助 | トップページ | ユートピア 白玉温泉 »