« マルキン商店@赤川 | トップページ | 大阪城@守口 だいはんじょう »

カドヤ食堂 中華そば ラーメン

閉店です(;ω;)西区へ移転です

人気ブログランキングへ

Nec_0080

カドヤ食堂 へ行ってきました。

Kadoya3cyuka

鶴見区にあります 超有名ラーメン店カドヤ食堂に行ってきました。

地下鉄鶴見緑地線 今福鶴見駅3番出口 今福鶴見交差点の北東角

ダイコクドラッグのある出口から東へ一筋目の一方通行を左(北)に曲がり

一つ目の角 にあります。     地図

店内は壁に向かってカウンタが6席と6人がけテーブルが1つ 12人か13人で店内は

満席です。

夏休みを利用し 平日のお昼11:15分に到着 11半オープンだと思っていましたが、

すでにオープンしていました。ラッキーことに並ばず入店

中華そば(700円) と 豚めし(380円) を注文

待つこと約10分 ラーメン店にしてはちと デリバリーが遅いような・・・・・・・

 

中華そば は 魚の出汁が効いている 醤油味 さすがにおいしい

麺はちょっと細めで つるつる です 音を出しながら ズルズル すするには

最高の太さです。 チャーシューも 脂身の少ない 噛めば噛むほどおいしいです

Kadoya2butameshi

豚めしは チャーシュー丼を想像していましたが もっとやわらかい チャーシュー

をほぐして煮込んだ感じでとってもおいしかったです。

他の客はつけめんを注文している方が多いようでした。

今度チャレンジしてみます。

Kadoya1

地図

↓ブログランキングに参加しています。 プチットワンクリックお願いいたします

|

« マルキン商店@赤川 | トップページ | 大阪城@守口 だいはんじょう »

ラーメン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539711/45859653

この記事へのトラックバック一覧です: カドヤ食堂 中華そば ラーメン:

« マルキン商店@赤川 | トップページ | 大阪城@守口 だいはんじょう »