« 高野酒店 直売所@京橋 片町 大阪城北詰 | トップページ | 木下裕義酒店 (キノシタヒロヨシサケテン) »

立ち呑み畑 ECODEN(えこでん)

立ち呑み畑 ECODEN(えこでん)@京橋 

Nec_0083

京橋は1号線を渡りビギン京橋商店街の左手に2010年4月16日に

オープンいたしました。ECODEN(エコデン)さんへ行ってきました

まずは生中を注文 はじめの一杯目は280円

本日はおすすめの 姫路おでん をいただきました。

姫路おでんは生姜醤油でいただきます。

姫路では「しょうがじょうゆ」は当たり前だそうです!

Nec_0082

二杯目は芋焼酎 かのかPREMIUM をいただきました。

4月だと言うのにあまりに寒いので三杯目はお湯割りでいただきました。

場所はこちら 大阪市都島区東野田町5-1-17

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« 高野酒店 直売所@京橋 片町 大阪城北詰 | トップページ | 木下裕義酒店 (キノシタヒロヨシサケテン) »

立ち飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539711/48182999

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち呑み畑 ECODEN(えこでん):

« 高野酒店 直売所@京橋 片町 大阪城北詰 | トップページ | 木下裕義酒店 (キノシタヒロヨシサケテン) »