« 直 (なお) nao 京橋中央商店街 | トップページ | 小林酒店 @京橋 立ち飲み »

なかを @片町(京橋)  立ち飲み

なかを に行ってきました。 中尾商店 なかお酒店 

本当の「京橋」と言う橋の近くにあります おしゃれな 立ち飲み屋さんです

Img_2104

店の外観からは 立ち飲みをやっている酒屋さんには見えない

おしゃれな酒屋 なかを さんへ行ってきました。

いくらのおろし (200円)を棚からセルフで持ってきます。

焼酎を水割りにする場合はミネラルを冷蔵庫からセルフで持ってきます。

カウンタには醤油はもちろんですが なんと旭ポンズが置いてあります

前回 大将じきじきにお店のシステムを伺いまして名刺もいただきました。

名刺には 日本の銘酒・地焼酎・食品

有限会社 中尾商店 となっています

住所は 片町一丁目です が 天満橋と京橋の間でちょっと行きにくいです

店の雰囲気はとっても明るく 外からは立ち飲みコーナーがある酒屋さんには見えません

Img_2108

土曜日は初めて 午後5時入店

土曜日なので空いていました。

ここは 半セルフのお店です

まずは冷蔵庫から勝手に スーパードライ小ビンを頂きました300円

あてもたなから勝手に空豆をいただきました100円

テーブルに置いてある伝票に自分で記入します

その後カウンターにて 芋すらりロック(200円)を注文します

最初だけグラスに氷が入れてもらえます。 

もろきゅう(200円)はすごく大盛りです

隣のお客さんが セロリを注文していましたが これまた大盛り今度挑戦してみます

合計800円 やっぱり安いです

大阪市都島区片町1-6-22  地図はこちら

人気ブログランキングへ

↑↑↑人気ブログランキングに参加しています!皆様方からいただくお力が励みです!クリックありがとうございます

|

« 直 (なお) nao 京橋中央商店街 | トップページ | 小林酒店 @京橋 立ち飲み »

立ち飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539711/45108816

この記事へのトラックバック一覧です: なかを @片町(京橋)  立ち飲み:

« 直 (なお) nao 京橋中央商店街 | トップページ | 小林酒店 @京橋 立ち飲み »