« 山葵 わさび  立ち飲み 蒲生 京橋 | トップページ | なかを @片町(京橋)  立ち飲み »

直 (なお) nao 京橋中央商店街

居酒屋 「直」 さんへ行ってきました。

Img_2088 Img_2089_2

ブログに紹介するのが もったいない京橋の穴場居酒屋 300円 均一の 直さんです

Img_2099

子芋のてんぷらは ホクホク で最高です!

Img_2095 Img_2096

メニューは本当に全品300円!

Nao200909051

京橋中央商店街を北へ歩いて 左に曲がり すぐ右手の 

カラオケスナックが入っている雑居ビルの一階にひっそりと

あります 直さん です

店内は以外と広く カウンター + テーブル さらに 奥に テーブルが2つ以上

店内にはジャズが流れ 落ち着いた雰囲気で 大人の気分が味わえます

さらに 料理はびっくりの300円均一です  

200909052

まずは 焼酎の水割りを注文し 

牛肉のたたき と ささみチーズ を注文 300円均一だから 量が少ないものと

思いきや チェーン店の居酒屋より多いくらい!です

儲け度外視の趣味のようなありがたいお店です。

うわさによると ここの大将は趣味で新聞配達をしているようです

Nao2 地図

このお店は 秘密にしておこうと思っておりましたが

本日立ち読みしたDIME に「せんべろ」のお店として紹介されておりましたので

アップいたしました。

↓↓↓ ブログランキングに参加しております クリックお願いしま~すm(_ _)m

人気ブログランキングへ

|

« 山葵 わさび  立ち飲み 蒲生 京橋 | トップページ | なかを @片町(京橋)  立ち飲み »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539711/46002435

この記事へのトラックバック一覧です: 直 (なお) nao 京橋中央商店街:

« 山葵 わさび  立ち飲み 蒲生 京橋 | トップページ | なかを @片町(京橋)  立ち飲み »