« かんちゃん 立ち飲み 天満 天神橋筋 池田町  | トップページ | 中国食府 双龍居 »

マキノ家 京橋

最近 前を通りましたが 店が閉まっています

残念です!

ご存知の方情報をください

___________________________

マキノ家 さんへ行ってきました

Makino1

本格ラーメン専門店マキノ家

京橋は一号線沿いにあります老舗のラーメン家さんマキノ家さんです

カウンターのみの昔ながらのラーメン家です

お勧めはとんこつラーメン(700円)です

つけ麺も以前いただきましたが・・・ マキノ家さんはやはり とんこつ がお勧め!

こってりすぎず あっさりすぎず ちょうどいい お酒のあとには最高のお味です

一号線の岡室さん(兄店)でちょっと飲んだあとのマキノ家さんのラーメンは最高です

最近の駅前にあります ○京さんなんかは 悪口ではありませんが ちと 私には濃すぎます (おっさんになったからかなぁー!?)

マキノ家さんのとんこつがちょうどいい感じです

最近は 平日のみ お昼も営業しています!

Makino2

京橋一号線 環状線の高架から西へ2つ目の信号 場所

↓↓↓ ブログランキングに参加しています  クリックお願いしま~すm(_ _)m

人気ブログランキングへ

|

« かんちゃん 立ち飲み 天満 天神橋筋 池田町  | トップページ | 中国食府 双龍居 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539711/46061348

この記事へのトラックバック一覧です: マキノ家 京橋:

« かんちゃん 立ち飲み 天満 天神橋筋 池田町  | トップページ | 中国食府 双龍居 »