« 洋食katsui (ヨウショクカツイ) | トップページ | 第一旭ラーメン 城東区 »

得一 緑橋店

得一 緑橋店へ行ってきました。

Tokuichimidoribashi 地下鉄は中央線の緑橋駅 緑橋交差点の北西から中央大通り沿いに

西へ少し歩くとあります

カウンターのみの立ち飲み屋さんです

お店の方は若いにいちゃん 2人できりもりされていました

客層はわりと若い印象でサラリーマン風30代くらいの4人組みから

一人で来ている40代くらいの男性 

自営業風の男性2組 とばらばらでした

芋水割りと 本日のおすすめメニューから 赤い字のさらにおすすめの かつおたたき(250?)をいただきました。

ポン酢も薬味もたっぷりでおいしくいただきました。

さらに芋水割りお代わりと 豆あじの南蛮漬け (180円) こちらも おいしくいただきました

合計で800円 だった とってもリーズナブルでした。

↓人気ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ

|

« 洋食katsui (ヨウショクカツイ) | トップページ | 第一旭ラーメン 城東区 »

立ち飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539711/45855349

この記事へのトラックバック一覧です: 得一 緑橋店:

« 洋食katsui (ヨウショクカツイ) | トップページ | 第一旭ラーメン 城東区 »