« 欣(よし)  鉄板屋  | トップページ | 二升五合 (ますますはんじょう) »

まぐろの屋台 浜松屋

まぐろ屋台  浜松屋

Hamamatuya 京橋一 ディープな立ち飲み屋さん 浜松屋さんへ行ってきました。

ここは、まぐろ専門の立ち飲みやさんで パチンコ屋さんにへばりついて営業しています

飲み物は瓶ビール大(500円) と お酒(300円) しかありません が・・・

しかし、まぐろ(600円)はすごい量がでてきます ご注意ください

最近は 金曜日 と 土曜日 のみの営業で だいたい11時ごろオープン

で売り切れしだいで閉店 だいたい(3時から4時)

11時ごろ ねんきの入ったのれんがかかっていれば 本日一番のお客さんが

手伝って持ち上げオープンとなります。

ちなみに私は閉店の時 下ろすのを手伝ったことがあるのが自慢です!!

あまりにディープでちょっと入りにくいですが おばちゃんはとっても気さくです

あとから来た 客のにーちゃんに 「さっき岡室に いてはりましたね」って声かけられました   ちと はずかしい  飲みすぎに注意!です

 

 

人気ブログランキングへ

|

« 欣(よし)  鉄板屋  | トップページ | 二升五合 (ますますはんじょう) »

立ち飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539711/45602517

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろの屋台 浜松屋:

« 欣(よし)  鉄板屋  | トップページ | 二升五合 (ますますはんじょう) »